まだまだ稼げる携帯アフィリエイト!?

携帯アフィリエイトはまだまだ稼げます。

でも、今まで見たいに、ペラサイト量産だけでは稼げなくなってるのは事実です。

多くのスーパーアフィリエイターはサイトを構築しては、そのサイトに被リンクを与えてる作業をとてつもなくやっています。

手作業でやる人、ツールを使ってやる人それぞれです。

このリンク付けの良し悪しで稼げるか稼げないかが決まってきます。

例えば、初めて取り組んだ人がやってしまいがちなとんでもないやり方

 Inaviが簡単で取り組みやすいという事で、自分のサーバーを借りて独自ドメインを取得して設置しました。

 そこに、同じドメインで(サブドメも含む)フォルダーをきって作ったサイトを登録してしまう。

 これは、完全に駄目です。同じサーバーで同じドメイン上でのやり取りですので、検索エンジンからは相手にされません。

やはり、他のサーバーで、他のドメインから一方的にリンクを貰うのがベストです。

(IP分散しておればなおいいです)

サイトを作ってリンク付けをまめに行う。これが一番大事です。

今、無料で携帯サイトを作って、リンク付けしてくれるというツールが無料で配布されています。

そういう無料キャンペーンがあります。参加したい方はぜひ参加してみてはいかがですか?

今すぐキャンペーンに参加する!

作成ツールとかを探してる方も一度ご覧になってはいかがですか?

今すぐキャンペーンに参加する!

それでは、、、
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。