久々です。

久々に日記を書こうかなと…

ネットで月収100万円目指して頑張ってはいるものの…

100万円には程遠いけど…

月10万円は真近かな??

携帯アフィリで月々6・7万円はいってるかな?

以前PCで情報商材をアフィリエイトしていたけど、毎月コンスタントに報酬を得ることはできなかった。

でも携帯アフィリでは毎月コンスタントに報酬を得ています。

携帯アフィリでは突然大きな波が来ると言われていますが…

私の場合は穏やかな波しか打ち寄せてきません。

大きな報酬にはなっていないけど、確実に報酬を得ています。

因みに10月の報酬結果は67,799円でした。

携帯アフィリについて情報交換できる方はコメントください。

現在進行形の方、これから始めようかと思っている方…

商材の売り込み厳禁

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。