アフィリエイトネットワークについて

昨日の報酬額 1,075円 でした。ふらふら

 今月の合計 7,935円

アフィリエイトのサービスを提供しているサイト選びの基準てありますか?

商材等で紹介されているサイトでは殆どがポケットアフィリエイトですよね。

自分のサイトさえあれば、すぐに登録して始められる利便性が重視されていると思います。

ところが、アフィリエイトを始められた方にとっては最初の報酬が一番大事ですよね。

報酬が貰えるか貰えないかでモチベーションが変わってきます。

というのは、殆どのサイトが、月末に閉めて40日から45日後に報酬の支払いを行います。

ポケットアフィリエイトの場合、5,000円を超えないと支払われません。

ですから、4,500円の報酬が有ったとしても見送られるわけです。

これが、1,000円以上だったらどうでしょうか?

モチベーションは維持されますよね。

アクセストレードモバイルだと、1,000円以上から支払いが発生します。

広告数ではポケットアフィリエイトには及びませんが、新しい広告をどんどん配信していますので、初心者には良いと思います。

但し、サイトの審査がありますので注意して下さいね。

ポケットアフィリエイトでサイト構成を実施して、慣れた頃にアクセストレードモバイルに申請するようにすればいいかもしれませんね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。