久しぶりの日記・・・

この日記を書くのも久しぶりです。

自分の携帯サイトが検索エンジンに嫌われたみたいで、その修復にかなり時間を費やしました。

携帯でもPCでもSEO的なやり方で報酬を得ようとすれば、検索エンジンと旨く付き合っていかないと大変な事になるよね。

嫌われたら振り出しに戻ってしまうからね、、、

皆、いろんなやり方で、検索エンジンと付き合ってるよね。

このやり方は検索エンジンに嫌われるとか・・・

このやり方だと問題ないとかあるとか・・・

自然なやり方でないと駄目だとか・・・

いろんな情報が入れ混じってるのは事実だよね。

一つ言える事は極端な事を短期間でやってしまうと、嫌われるかも???

極端な事って、、、

例えば、1日に普通にサイトを作るとしたらどれくらい出来るのだろうか?

100?200?そんなに作れないよね。

でもそれを500作ったとしたら極端だよね。

そんな感じで注意しながら進めるしかないのかなって??

まだまだ、アフィリで稼げるから、嫌われないようにサイトを作り続けなければ、、、

今日、新着の案件でサイトを作ってた時に(普通のASP)案件( 2H&2D)知ってる人はわかると思うけど、何の案件?かなって思うよね。

調査しながら、これはどのカテゴリなんだろうと迷ってしまった。

それと、同じように、レディースピーチ、これは名前からして少し・・・と思ったけど、こんなのが普通に新着案件で搭載されると、本当にカテゴリの選択に困ってしまうよ。

とりあえず、健康・サプリメントのカテゴリでサイトは作ったけどね。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。