アフィリで稼げてる人ってどうなんだろ・・・

現在の日本でのアフィリエイトをしてる人ってどれだけいるんだろうか?

2,3年前のデータでみると、60万とも70万とも言ってるけど・・・

あれから2,3年経ってるんで、さらに膨らんでいると思うけど、、、

でも実際稼げてる比率はあんまり変わってないような。。。。

以前、月に1万円も稼いでない人は全体の95%とか言ってた。。。
(実際登録だけで終わってるとか、興味本位で始めて見たけど続かないとか、様々な人が入ってるんでなんともいえないけど、、それに、しっかりと活動してる人は、多くのASPに登録してるんで、そこらへんのカウントはどうなってるのかわからんし。。。。)

私の知人(一度お酒を飲んだ程度、時々スカイプで話す程度)で、月に1000万以上稼いでる人がいるんだけど、到底まねできないやり方でやってる。

パソコン数十台でプログラムを組んで、ほとんど自動化状態で、月に数十万のサイトを作成してるとか言ってた、それ以上の詳しい内容は教えてくれないけど、、、(聞いてもわからんと思う)

実際問題、PCでも携帯でも、ドメイン一つでサイト数が数個では実際アフィリでは稼げないよね。
(1日数万のアクセスを生むサイトであれば別だけど。。。)

どうなんだろ、、、

ほんの僅かなドメインとサイト数で、数百万稼いでるアフィリエイターっているんだろうか?

私が思うに、数百万以上の報酬を得てる人って、ドメイン・サイト数、半端な数じゃないと思う。

簡単に稼げるといって始めた人って、多くが無料HPで活動してると思うけど、それでも数個のHPで活動してるんじゃないのかな?

実際それでは稼げないよね。

中には、無料HPでは駄目だよ!独自ドメインでやらないとって言われて、サーバーを借りてドメインを取得して活動してる人もいると思うけど、実際最初は一つか二つのドメインで、サーバーも一つだよね。

でも多くの報酬を得ようとすれば、ドメインを沢山取得し、サーバーもいろんなところから借りて、、、等など

そう簡単には稼がしてくれないよね。

稼ぐのが難しくなってきたと思う。

なんか、ネット上ではもう稼げないとか言ってるやからがいるけど、そうじゃなくて、稼ぐのが難しくなってきただけの事だよね。

検索エンジンも日々進化してるわけだから、2,3年前のやり方がいつまでも通用するわけないし、、

ほんじゃ、今日はこの辺で、、、


PR;
小悪魔agehaモデルも絶賛紹介のコスメ「ティアリスト」/芸能人 効果絶賛 小顔ローラー 新型半導体ビューティーローラー/カーナビのようなGPSナビ! ゼンリン いつもNAVI/美容整形 若返り 全身整形 湘南美容外科クリニック[モバイル]/言霊〜愛のことば〜/アニメ系bP携帯サイト アニメロミックス/天使の預言/
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。