どれだけの数をこなせば、稼げるんだろう・・・

う〜ん

実際、アフィリって方程式があるようでないもんね。

報酬300円の広告のサイトを100サイト作ったから、10件決まって3000円の報酬を得る事が出来る。なんてことは殆どない。

10サイト作って1件決まるときもあれば、1000サイト作っても1件も決まらないときもあるし、、、

よく耳にするのが、

初めて携帯アフィリをするんだったら、まず、1000ないし2000サイト作りなさい。と言う人がいる。

これは一つの正論だと思う。

その中で実際報酬が得られるサイトって良くて10%位かもしれないけど、、、

単純計算すると、1000サイト作ってそのうち10%が報酬を得るとしたら、上記の金額で計算すると3万円の報酬を得る事になるんだよね。

そう旨くいかないのがこの世界だけど、、、

まっ、数をこなせば、その理論に近づくのは確かかもです。。。

ある程度、稼ぎ出せばスローペースで作業をしても稼ぎ続ける事は可能だと思うけど、そうでなければ、ハイペースで数をこなすほうが良いのかもしれないです。。。

1日100サイトとは言わないけど、最低10サイトは作った方がいいかもです。

そうすれば、月に300サイト、年に3600サイト、すごい資産ですよ。

楽して稼げると謳って高い商材を売ってる人いるけど、楽して稼ぐまでにはやはり相当の苦労、あるいは努力が必要だと思います。

確かにアフィリって、簡単に取り組めるし、多額の資金も必要としないし、いつでもどこでも好きなときに出来るけど、稼ぐにはやはりそれなりの労力は必要だと思う。

まっ、ひたすら作り続けるしかないのかな?


PR;
マイクロダイエット/ボクラの合言葉は 「燃え」と「萌え」! ジャレコギャレッソ/見やすい地図!簡単ナビ! ゼンリン いつもNAVI/[一生愛され]保証 個性別愛され女塾 7C恋愛浄化☆徹底診断塾/売れ筋宿 宿・携帯情報.com/めちゃキューブ/東京ベイホテル東急(千葉・舞浜・浦安)/人生に一度の恋… 運命の恋の始め方/
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。