いつ報酬が発生するの?

サイトを作り続けても、一向に成果が発生しない、、、

寂しいですね、、、

一概に此れだけやったら、、と言うのはありません。

残念ながら、、、

中には作ってすぐに成果が出る人もいてます、、、

何が違うんだろう、、

成果が出るためには、まずは、ランキング攻略やPPC広告をしない限り、大手検索エンジンに(ヤフー・グーグル)認めてもらわなければいけません。

それをキャッシュされたとか、インデックスされたとか言うんだけど、、、

まず、キャッシュされなければ、いくら頑張ってサイトを作っても成果は発生しません。

つまり、作ったサイトをキャッシュしてもらうために、中小の検索エンジンや、リンク集などに書き込む(登録)作業をしないとなかなかキャッシュされません。

大手の無料系のHPであれば、ドメイン自身が力を持ってるので、その作業をしなくても暫くしたら、自然にキャッシュされますが、そうでない、小さなところはキャッシュされるまでかなりの日数が必要となります。

つまり、

サイトを作り続けると同時に、検索エンジン等に登録を行う。この繰り返しになります。

なんか、簡単なんだけど、めんどそうですよね。

確かに面倒くさいです。

だから多くの人が、成果が出る前に、やってみたけど、旨くいかなかったといってやめてしまうんです。

ちなみに、検索エンジン等の書き込み作業は、私はツールを使用しています。

楽造と言うツールを使っています。

多くのアフィリエイターは、いろんなツールを使って作業してます。

手作業ではやってられないものが多いんで、ツールで出来るものは、ツールでこなしてると言うのが現状です。

楽造と言うツールは、検索エンジンの登録だけでなく、ホムペの製作も出来る優れものです。

アマゾン・楽天のリンクコードも自動的に取ってこれるんで、簡単にホムペが作れますよ。

HPをアップして、実際アクセスが発生するまで約1ヶ月は必要かなと思います。

さらに広告タグがクリックされて、報酬が発生するまでは、3ヶ月くらい見たほうが無難かもしれません。
(個人差はかなりありますが、、)

だから、ホムペを沢山作り続けてるんだけど、、、悩む時があると思うけど、

3ヶ月辛抱してやってみると、、、成果が出てくるかもしれません。。。



PR;

最強 タロット占い 恋占い 恋のタロット館/ワード・エクセル/ホテル ラッソ那覇・松山(旧Hotel Sun Sea)(沖縄・那覇)/美味しく食べてダイエット とれたて野菜美人/治験 企業内健康管理 求人情報 看護師お仕事センター/連続テレビ小説「ウェルかめ」 倉科カナコンテンツ NHKストリート/オルゴール、効果音、メル着 プレミアムサウンド/病気 基礎知識 これって?性病? 家庭医学&お薬/和みの畳風呂物語の宿 小川屋(岐阜・下呂・南飛騨)/治験 企業内健康管理 求人情報 看護師お仕事センター/アゲハ激安ドレス通販 小悪魔agehaアゲハ系キャバドレス、パーティードレス通販/六十四卦占い 叶う☆恋の法則/キラキラ☆きせかえ! 夜姫キセカエ嬢/匠の宿 深山桜庵(みやまおうあん)(岐阜・奥飛騨)/
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。