初報酬!?

初報酬は発生したかな?

初報酬と言うのは、とても嬉しいものです。

私の初報酬は、占いサイトで、280円でした。

此れが、携帯アフィリの原点になっています。

この僅かな金額を如何に膨らませるか、試行錯誤して、今日があります。

いろんな商材も買いました。

塾にも入りました。

いろんなツールも手にしました。

今でも使い続けているものは、やはり塾で手にしたものです。

商材については、確かに素晴らしいものは沢山あります。

でも、塾とかで手にするマニュアルのほうが確実に使えます。

わからなければ、講師や、仲良くなった塾生との交流で問いかける事が出来ます。

商材の場合も問いかけは出来ますが、段々と億劫になっていくのが現状です。

さらに、塾の場合は、様々なツールを提供してくれるので、有難いです。

アフィリで報酬を増やすには、サイトを作り上げるのは当然ですが、仲間を持つのも一つだと思います。

アフィリは孤独との戦いです。

結果が出ないとどうしても他の方向を見てしまいます。

自分のやり方は間違ってるのではないかとか、、、

でも仲間がいると、その状況判断をしてくれる場合があります。

間違ってるのかそうでないのか、、、

一人で舵取るのは難しいかもしれないけど、そこに助言が入れば力強いものです。

報酬を膨らませるには、サイトをどんどん膨らませるのが大事です。

頑張りましょう。




PR;

シンプル・ガーリー凸 取り放題 大人シンプル絵文字/コラーゲン+馬プラセンタ=美肌 プラーゲン (美容サプリ)/心に響く待受 勇気と感動 ココロ言葉写真/ワールドアイスランジスタ/有馬温泉 竹取亭 円山(兵庫・有馬)/医療事務/渋谷発★恋デコメ★ デコモール/2010秋’ネット限定売れ筋ランキング30位 2WAYシフォンボレロ(取り外し可フリル付)/我慢しないダイエット LION「ラクトフェリン」/オルゴール、効果音、メル着 プレミアムサウンド/リッチモンドホテル仙台(宮城・仙台)/秘密の恋の行方 パリの恋/
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。