孤独との戦い?

今、会社にて仕事をすると、うつになる人が増えてるそうです?

コミュニケーションを旨く取れない人が増えてるかもです、、、

そんな人は、アフィリとか向いてるのかもしれないですね?

アフィリは孤独との戦いです。

毎日、一人で、会話も無くパソコンと向き合ってひたすら、キーを叩く、、、

この繰り返し、、、

毎日、、、

今日も、そして明日も、、、

長時間、パソコンと向き合って作業続けるのは困難です。。。

時には手を休めればいいのに、、

ゲームをして頭を切り替えたり、、、

朝から、晩までパソコンとお話、、、

ただ、言えるのは、

会社勤めでは手にする事の出来ない報酬が手に入る事。。。

それも完全ではないけど

殆どノーリスクで、、

会社勤めで、毎月一定の給料を貰っていると

その使い道は必然的に決まってしまい、お金に余裕がなくなっています。

でも、

アフィリで頂く報酬は、なんか知らないけど余裕があります。

だからやめられないのかも、、、です。



PR;

運命の絆 宿縁相性 宿縁の絆/美容 雑貨 コスメ 覆面調査 覆面モニター モニターポータルサイト Fancrew(ファンくる)/ネイチャーホテルパイヌマヤリゾート(沖縄・西表島・小浜島・竹富島)/脱毛専門サロン 銀座カラー 脱毛美容エステ/言霊〜愛のことば〜/写メを送る ナチュカワ大人シールに! HanakoWEST.com/無料で占う恋の行方 占いの森/恋する遺伝子/不動産担保ローン-キャッシング情報満載!!/運気向上プチ改名 画数で変わる運命 改運・姓名術/
| 日記
×

