馬鹿に出来ない無料ホムペ!!

私は、これまで独自ドメインがメインと言うか、独自のみでやってきました。

バックリンク用のホムペだけは、IPとか、ドメイン分散を考慮して無料サーバーを何箇所か使うのみで、メインサイトやページは全て独自でやってきました。

ここ数ヶ月アクセスとか、報酬とかが伸び悩んでたんで、今月に入って無料ホムペでページを作り、そこに独自のクロスリンクを貼る手法を取り入れました。

2週間ほどで約1000サイトほど作りました。

昨日、独自ドメインのバックリンクを何気なく確認した所、今月に入って作った無料ホムペからのバックリンクが数件上がってたんです。

リンク集とか、Inaviとかの検索エンジンのバックリンクはなかなかあがってこないんだけど、、、

恐るべし、無料ホムペという感じです。

やはり、携帯アフィリの基本はやっぱ量産しかないのかなと、、、

量産なんかしんどいだけで、やらない方がいいという人もいます。

コンテンツサイトを作れば、量産せずに稼げるという人もいます。

でも、実際、コンテンツサイトだけで、月100万とか稼いでいる人を私は知りません。

独自と、無料ホムペで、ガンガンサイトを作って人で月100万以上稼いでいる人を私は私は知っています。

その稼いでいる人は、確かに量産だけではこれからは駄目だよといってますが、基本は量産です。

無料ホムペだけに頼るのは危険すぎます。

いつ、削除されるかわからないし、そのサイト自体がいつなくなるかわからない危険性を秘めてます。

メインサイトは、独自で、、

リンクを当てる、サテライトは無料ホムペでの構成で作り続けなければ稼げないのかなと、、、

月100万以上稼いでいる人でも、手を休めることなく作業をしているそうです。

楽に稼げる人はほんの一粒の人です。

それ以外は楽には稼げないようになっています。

さぁ、、今日も頑張ってサイト作るか!!



PR;

鬼怒川プラザホテル(栃木・鬼怒川・川治)/女性ホルモン調整 美肌・美白 パーフェクトプラセンタ/北欧風でアンティーク 大人可愛い待受/ホテルピエナ神戸(兵庫・三宮・ポートアイランド)/アイドル曲大充実!舞闘冠・キスマイ・jr プレミアムサウンド/植物の濃厚ブレンド 花のコスメ オラクルお試しセット/2010秋’ネット限定売れ筋ランキング25位 胸元ねじりシフォンワンピース(コサージュ付)/箱根湯本温泉 あうら 橘(旅館 橘)(神奈川・箱根)/前世から未来まで 的中率抜群 究極のピタゴラス数秘/新感覚ブログ ケータイ交換日記 ハモニナ/ネットワークエンジニア ネットワーク系の資格/北海道:ホテル 夕食の良かった宿/カワイイ系 ネタ系までえもじ取り放題 えもじの宝箱/
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。