無料で取得!!

原田陽平さんと言う方ご存知でしょうか?

その方から以下のメールが届きました。

興味ある方は是非!!


以下、メール文です。


原田陽平です。

最近始まった
「黄金の豚」という
篠原涼子さん主演の
ドラマがあります。


どのような内容かと言うと


私たちが納めた税金を
横領したり不正に使っている
官僚や政治家、天下り団体を
捕まえる会計検査庁の調査官の話です。


私たちが汗水たらして
働いて収めている税金。


しかし、その私たち庶民の
税金を私利私欲のために
騙し取って浪費する
現代の悪代官達がいます。


私たち庶民の生活を
豊かにするために
税金を使うのなら
高い税金を払うことにも
誇りを持てます。


しかし、このような横領や
不正流用の話題は後を絶ちません。


とは言っても、今回のような
篠原涼子さん扮する
会計検査庁の調査官のような事は
私には出来ません。


でも、私も元々は
お金が無くて
そもそもお金の稼ぎ方がわからなくて

収入の増やし方がわからなくて


学歴もないし・・・
仕事も続かないし・・・


とにかく貧乏で
知識も人脈もなく
何をしていいのかも
わからない状態でした。


なので、不景気の今
政治もあてにならず
いつ会社が倒産するのかも
わからない時代の中で


昔の私のように
困っている方を
1人でも救えればと思い


【ありえないくらいの内容】を
無料でプレゼントすることにしました。


この無料プレゼントの中には
月収800万円のギャルから聞き出した
秘密の方法もあります。


本来は無料で
プレゼントされるような
ものではありません。


正直、有料で販売しても
買いたい人は山ほど
いたと思います。


でも、元はといえば
私も人にいろいろ
教えてもらって今のように
稼げるようになりました。


だから、今度は私の番だと思うのです。


今度は私が、あなたに
稼ぐ方法を教える番です。


28日に最初のビデオを
お送りすることはすでに
お伝えしましたが・・・


今、最終チェックを
念入りにしてます。


もう徹夜で
何度も何度も
チェックしてます。


ですので、28日を
楽しみにしていてください。


そして、もしまだ
こちらにコメントしていない場合には
コメントから教えてください。


http://www.mobilecs.info/eam/lk/ishi/1943/1m1/


もう1500人もの方から
コメントを頂いていて
本当に感動してます。

「もっともっと期待に応えなきゃ」

という気持ちでいっぱいです。


なので、早速、あの
●●●●●●●●さん
からもプレゼントをもらったので
これも無料でプレゼントする予定です。


私、原田陽平は期待が
高ければ高いほど
高く上ってしまうタイプです。


つまり、コメントが多ければ
多いほど、もっと濃いノウハウを
無料プレゼントしてしまいます。


なので、ぜひお友達にも
こちらのブログのURLを
教えてあげてください。

http://www.mobilecs.info/eam/lk/ishi/1943/1m2/


これからブログ上で
たくさんの儲ける方法を無料ビデオで
公開していくつもりです。

そして多くの人に
成功のきっかけを
作りたいと思っています。

昔の私のように収入を増やしたいけど
何をしていいのかわからない人が
世の中には数えきれないほど
存在すると思います。


そんな人たちを何とかして
助けたいと思っています。
昔の自分を助ける想いです。


私はたった一人の出会い、
たった1つのブログのおかげで
命を救われました。

家族も救われました。

私はこれからこのブログを通して
私と同じように苦しんでいる人達に
「大丈夫だよ。一人じゃないよ。」
と伝えたいと思っています。

なので是非、このブログを
あなたの周りの人に
紹介して下さい。


もしかしたらあなたの友人は
困っていないかも知れません

別に苦しんでいないかも知れません。

しかし、もしかしたら
あなたには見せないだけで
心の中では苦しんでいるかも
知れません。


実は厳しい状況なのかも知れません。

本当の気持ちなんて誰にも分かりません。

なので彼、彼女に
このブログを紹介して下さい。


http://www.mobilecs.info/eam/lk/ishi/1943/1m3/


あなた自身もあなたの友人に
チャンスを与えてあげて下さい。
きっかけを与えてあげて下さい。

心からお願いします。


最初のビデオは28日に
このメールでお送りしますので
それまでにご紹介いただけると幸いです。



それでは、今後ともよろしくお願いします。


原田陽平


以上です。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。